HOME / 

商品紹介 / 

簡単パンク修理キット LEZYNE PATCH KIT

投稿者:qbei

簡単パンク修理キット LEZYNE PATCH KIT

Pocket
LINEで送る

シールをしっかり貼るだけでOK。出先でのクリンチャータイヤのパンク修理におすすめなLEZYNE(レザイン) PATCH KIT(パッチキット)を紹介します。
LEZYNE PATCH KIT

LEZYNE PATCH KITは、円形のシール状パッチ(グルーレスパッチ)が6枚と、ヤスリ、貫通パンク時の保護板をセットにしたパンク修理キットです。この製品の最大の特徴は、とにかく「小さい」という所です。ロードバイク向け超小型サドルバッグにも確実に収まります。

LEZYNE PATCH KITのパッケージ

それでいてパンク修理キットとしての性能も高く、私の場合ですが、このパッチで修理した26HEのクロスバイクチューブが、修理後半年そのまま使えた、という例もあります。(もちろん帰宅後チューブ交換が正解ですが。)このパッチは「確実に帰宅できる性能」を持っている、とも言えます。(これはチューブや空気圧・乗り方に依存するので、修理して帰宅した後には新しいチューブに交換してください。)

付属のプラ板は、穴が開いたタイヤとチューブの間に挟むことで、チューブを保護するるために使えます。

注意点として、付属のヤスリは軽く撫でるように使ってください。強くこするとチューブを痛める可能性があります。また、製品の性質上、お使いの銘柄のチューブにしっかり貼りつくか試してから携帯してください。

配慮の行き届いた構成。小さくとも侮れない性能です。
LEZYNE(レザイン) PATCH KIT(パッチ キット)(Q025369)【パンク修理用パッチセット】

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:qbei

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読