HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

ELITE E-Motion3本ローラー 入荷いたしました!

投稿者:admin

ELITE E-Motion3本ローラー 入荷いたしました!

Pocket
LINEで送る

e_motion0011.jpg

こんにちは、スタッフOです。

寒い日が続いておりますが、この寒さで自転車に乗る回数がすっかり減ってしまいました。
休みになればクロスバイクにまたがり出掛けていたあの頃・・。
いやいや、まだまだ乗ります!!
スポーツ自転車初心者の私ですが、
自転車に乗るようになり、毎日の天気を調べるのが日課です。

そう、お天気って重要ですよね。

さむーい冬も、あつーい夏も、強風の日も
雨でも雪でも自転車の練習をしたい方にお勧めの商品が、
この度入荷してまいりました

ELITE(エリート) E-Motion3本ローラー」です。

やっとやっとの入荷です。
当店でもかなり長くお待ち頂いたお客様もいらっしゃり、
今か今かと入荷を心待ちにしていた商品です。

E-motionは2009年10月ドイツで開催された「ユーロバイク」において、
革新的な製品に与えられる 『ユーロバイクアワード2009』を見事受賞しています。
ヨーロッパの業界でもかなり注目度の高い製品として受け止められていることが伺えます。

さっそく、紹介していきましょう。

E-motionはトレーナー自体が前後にフローティングしてバランスをとる3本ローラー。
フロート式のフレームがライダーのペダリングにより発生する慣性を減衰し、
従来の3本ローラーには無い劇的な乗りやすさをもたらします。

e_motion002.jpg

これにより簡単に、安全にトレーニングに集中することができます。
E-motionのフロート式フレーム上でなら、
ゴールスプリントのような「もがき」のトレーニングさえ 可能になります。
(ゴール直前のあのすごいやつですね)

■3段階負荷調整機能
■足付き性の良いロープロファイル設計
■脱輪の危険性を軽減するサーモプラスティック製「つづみ型ローラー」と「左右ガイドローラー」を採用
■Made in ITALY

ガイドローラー←ガイドローラー

当店にもごくごく僅かではございますが、在庫がございますので
すぐにご用意する事が可能でございます。
ご注文はこちら(ELITE(エリート) E-Motion3本ローラー)から。

E-motionは高くて手が出せないけど
トレーナーが欲しい!という方は
他にも取り扱っておりますので、コチラ(トーレーナー、ローラー台)からご覧ください。

ちなみにこの「ELITE(エリート) E-Motion3本ローラー」、
ハンドメイド生産との事です。
すごいですね、イタリアの職人さんありがとう!!

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読