HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

寒い冬はビアンキのピスタフラットバーでポタリングは如何ですか。

投稿者:admin

寒い冬はビアンキのピスタフラットバーでポタリングは如何ですか。

Pocket
LINEで送る

こんにちはスタッフ山田です。

いよいよ年の瀬となりましたが京都の朝は寒くて吐く息も白く、通勤で通っている自転車道路では、この寒さのせいでロード車で走っている方がめっきり少なくなってしまいました。

もちろん防寒装備で頑張って走っておられる方もおられますが、余程鍛錬しないとスピードが出ればその分風が冷たく長距離は辛抱できないので、

この季節はポタリングで枯葉を踏みしめながらゆっくりと走るのも案外いい気分転換になります。(自転車の醍醐味はスピードの追求だけではございませんぞ。)

お勧めはBianchi(ビアンキ)PistaFlatbar(ピスタフラットバー)!! シングルスピードで変速の手間いらず、
そしてフラットバーなのでポジションが楽チンです。

10_bianc_018323_m.jpg 10_bianc_018323_15_s.jpg 10_bianc_018323_11_s.jpg

暖かい時期になるまで、普段通り過ぎるだけの街角をビアンキでちよっと探索してみるのも美味しい発見があるかも。

残りわずかですが、今ならお求めやすい価格になってます→Bianchi(ビアンキ)Pista FlatBar(ピスタフラットバー)通販
追伸、私は年末年始の雪道ライド用スパイクタイヤをMTBにセットアップしてワクワクしております。
また写真は年明け以降にご紹介したいと思います。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読