HOME / 

商品紹介 / 

ビアンキ ビアンカー ビアンケスト Bianchiのアクセサリー新製品

投稿者:admin

ビアンキ ビアンカー ビアンケスト Bianchiのアクセサリー新製品

Pocket
LINEで送る

全国3,000万のビアンキファンの皆様、お待たせいたしました!
ビアンキ(Bianchi)のアクセサリー・パーツラインナップに待望の新製品が追加されました!

今回の追加ラインナップは、当然のことながらビアンキの代名詞とも言えるチェレステ色が中心になっています。しかし、それだけに留まらずビアンキの未来を片鱗ものぞかせるものとなっているように思います。

個人的な最大の注目点はやはり「 色 」だと思っています。

まずこのブレーキレバーフードを見てください。

brakeleverhood_celeste01.jpg

これまで黒一辺倒か、僅かに茶色が見られる程度だったブレーキレバーフード業界にビアンキが殴りこみをかけてきました。

写真左からCAMPAGNOLO 11S + VELOCE用、SHIMANO DURA-ACE 7900用 / ULTEGRA 6700用の三種類が用意されておりまして、あのバーテープやそのハンドルバーにあわせてみたくなるように巧妙に仕組まれている気がしますね~

バーテープといえばこちら。これまでチェレステ、ブラック、ホワイトという三種類のみの展開だったビアンキ純正バーテープに、今回レッド、ブルー、シルバーが追加されました。(シルバーはエンボスロゴタイプのみです)
bartape01.jpg
ビアンキ=チェレステという常識にとらわれることなく、自由な発想で展開していこうというビアンキの新しい姿が少し見えるような気がします。

そもそも2011年モデルのビアンキ車はこれまでの色使いから、新境地を開いてきたという印象の物が増えています。

例えば semprevianirone 7
colorscycle01.jpg

ブレーキレバーフードの色の鮮やかなこと!
チェレステと同時にこのレッドやピンクのブレーキレバーフードも販売して欲しかったな~とちょっとだけ思ってしまいました。

チェレステで地盤を固めて、バーテープのように後々増やして行ってくれると嬉しいのですが。
どちらにせよ、今までの色遣いと一線を画すような印象を受けますね。

まだまだ次以降のモデルがどうなるかはわかりませんが、現在進行形で進化の過程にあるビアンキの今を見つけてみてください!

当店商品ページはこちらから!ビアンキパーツ&アクセサリーは、絶賛入荷中です!!

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読