HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

大人気シングルスピード、KLINGER(クリンガー)

投稿者:admin

大人気シングルスピード、KLINGER(クリンガー)

Pocket
LINEで送る

こんにちは。
スタッフ高原です。

現在、HaroBikes(ハローバイクス)からリリースされているKLINGER(クリンガー)が、かなりの人気を博しています。
KLINGER
KLINGER KLINGER ブレーキはロードバイクテイストのデュアルピボットキャリパーブレーキです。

KLINGER KLINGER ハンドルバーはBMXを彷彿させる形をしています。

KLINGER KLINGER ペダルもBMXテイストの大きなフラットペダルです。 ベルトが付属していますので、マジックテープで簡単に足を固定することができます。(停車の際にはご注意下さい。)

KLINGER フロントギアは46Tとなっております。

KLINGER リアのギアは16Tですが、固定ギアになっています。

KLINGER ギアの逆側はネジが切ってありますので、後からフリーギアを取り付けることも可能です。(フリーギアは付属していません。)

KLINGER サドルもお洒落ですね。

カラーもCPブラック/パープルの二色があり、両色とも人気が高いです。
変速がついていない分、割安なのも、人気の理由の一つでしょうか。
高低差が少ない街乗りにはピッタリです。その分、長距離は、固定ギアのため、足はずっと回転し続けますので、不向きかもしれません。
現在のところ、両色とも全サイズ在庫していますが、かなり人気が高い商品ですので、ご注文はお早めに!

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読