HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

手編みなのに風を通さない、OGK新型ウィンターグローブ「KG-10W」の紹介!!

投稿者:admin

手編みなのに風を通さない、OGK新型ウィンターグローブ「KG-10W」の紹介!!

Pocket
LINEで送る

はじめまして、QBEIスタッフのKです。11月になり、朝晩は特にグッと冷え込んでまいりました。サイクリストのみなさんはすでにグローブを着用されておられることかと思います。

自転車用のグローブといえばフィット性やグリップ性が高い半面、スポーティなデザインが多いため、カジュアルな服装でお乗りになる場合、なかなか服装とマッチしません。

かといってファッション性の高いグローブでスポーツ車に乗ると、頻繁にグリップやレバーを操作するため、親指と人差し指の付け根部分や手のひら部分などがすぐに傷んでしまいます(私も経験あります)。

本日ご紹介させていただくのはそんな悩みを一気に解決してしまう、OGKより新発売のカジュアルな服装にもよく似合うニットタイプウィンターグローブKG-10Wです。

OGK(オージーケー) KG-10W(KG10W)

手の甲部分にはオーストラリア産メリノウールを仕様。通常ウール素材は風を通してしまいますが、 内側に高性能・防風・防水・透湿素材「サイトス」を使用しているため、風の進入を防ぎ、しっかりと保温します。

OGK(オージーケー) KG-10W(KG10W)
カラーはブラック・グレー・ベージュの三色展開となります。

OGK(オージーケー) KG-10W(KG10W)

なかなかシックな雰囲気が漂っております。これならカジュアルからスーツまで、違和感なくお使いいただけるのではないでしょうか。

QBEIネット価格5,481円(税込)、サイズはM、Lとご用意しております。

OGK(オージーケー)冬用グローブ KG-10Wのご購入はコチラから!

また、同じくOGKより新発売の冬用グローブ、KG-8WKG-09Wに新色が追加されております。

KG-8W      KG-9W

今回ご紹介させていただいたKG-10Wと比べて、KG-8Wはよりスポーツ色の強いデザイン、KG-09Wはよりカジュアルなデザインとなっており、より選択の幅が広がりますね。

特にKG-09Wの方は一部カラーで女性用サイズも展開しており、女性の方にもおすすめですよ!

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読