HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

暗くなってきたこの時期、AKSLEN社製 WaterSpider オススメです!

投稿者:admin

暗くなってきたこの時期、AKSLEN社製 WaterSpider オススメです!

Pocket
LINEで送る

どうもこんにちは、QBEIスタッフのつかわきです。
Oさんに続けとばかりにはじめてのブログ投稿です!

東京・大阪でサイクルモードが開催されるこの時期、新しい自転車をお考えの方も多いのではないでしょうか。新しい自転車をどんなパーツで飾るのか、考えるのが楽しい季節ですね!

またこれからの季節はどんどん日照時間が短くなって来る季節でもあります。
安全に自転車をお乗り頂くためにも、自転車を楽しむためにもライト類は必須ではないでしょうか。

そこで今日ご紹介するのはAKSLEN(アクスレン)から新発売のフラッシングライト

WaterSpiderです!フロント用白LED  リア用赤LED

akslen_waterspider_all_color
ご自分の自転車に合う色がきっと見つかる7色展開!
(ブラック、ホワイト、レッド、イエロー、ブルー、オレンジ、ピンク)

akslen_waterspider_on_bar

WaterSpiderつまり水蜘蛛(?)の名前が示すとおり、不敵な面構え!
(蜘蛛というより、エイリアンかインベーダーといった風情ですが。)

akslen_waterspider_with_helmet_jacket

「どこでもしがみついて光ります!」のキャッチコピーが示すとおり、自転車に取り付けるだけでは収まらない高い汎用性!
(工夫次第でヘルメットや上着への装着も!ジョギングのお供にいかがでしょうか。)

akslen_waterspider_LED
日亜製LEDと高効率電子回路を搭載!同クラスの商品より明るく、電池が長持ち!

光りかたはフロント用の白色、リア用の赤色ともに常時点灯と点滅の2パターンです。
自分に合う使い方がきっと見つけられるのではないでしょうか。

と、ここまでオススメしてきましたがやはり気になるのがお値段ですね。
同クラスの商品たちが2000円前後の水準で推移する中、
勝負に来ていますAKSLEN。

なんと、
衝撃のお値段

1470円!!!!

1500円切ってます!

リア用はさらに衝撃の1365円!

フロントとリアをセットで買っても2835円です。

この冬は3000円も出さずに快適な照明ライフが楽しめるとなると皆さん!
さらに新車探しが楽しくなってくるんじゃないでしょうか。

AKSLEN WaterSpider のご購入はこちらから!

なお、このライトは他の前照灯と併用し、補助灯(安全灯)としてご使用下さい。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読