HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

GOLDWIN サミットウインターグローブ GWB-480

投稿者:admin

GOLDWIN サミットウインターグローブ GWB-480

Pocket
LINEで送る

GOLDWIN サミットウインターグローブ GWB-480
GOLDWINゴールドウィン)新作のグローブになります。

GOLDWIN(ゴールドウィン) GWB-480
早速着用しての感想をお伝えいたします。
GOLDWINのグローブは夏用のハーフフィンガーGWB-880、フルフィンガーGWB-980も使用しております。

光電子の効果なのでしょうかつけるとしばらくするとほんのり暖かくなってきます。
もちろん外気が指先から入ってきて凍えることはありませんでした。
立体縫製されているので、グリップを握っても突っ張って不快な感じはありません。
手のひら側には加工済みの皮革が使われているので、滑らずしっかりとグリップすることが出来ます。
ご参考までに私にはGWB-880ですとLサイズがちょうどのサイズでしたがGWB-480ですとMがちょうどのサイズでした。

薄くて寒くないグローブをお探しの方にぴったりなのではないでしょうか。

長所
冬用グローブとしては薄くごわごわしていない。
袖口にはベルクロで絞れるのですっきりと着用することが出来、外気も遮断できます。
パッド無しなのでダイレクトに路面の感触が分かりパッドが嫌いな方にお勧め。
デザインも凝っていて高級感があります。

短所
暖かくなってきて汗をかくと透湿性があまり無いようなので汗ばんで少し不快な感じがいたしました。
暖かい日は細かに体温調節をする為に替えのグローブがあったほうがいいかもしれません。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読