HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

なかなか咲かなかった彼岸花、時期の長いホテイアオイの花、貰い物ハンドクリーナーお…

投稿者:iwasaki

なかなか咲かなかった彼岸花、時期の長いホテイアオイの花、貰い物ハンドクリーナーお試し。

Pocket
LINEで送る

こんにちは、長老です。

何処からともなく、キンモクセイの薫りがただよっています。 もう秋ですね。

今年は暑い日が続いたせいか、彼岸花が遅かったようです。短い咲時期なので次回行くときには、もう花は終わっているでしょう。

それに比べホテイアオイの花は、例年以上に咲いている気がします。水の花は元気ですね。

稲刈りも終わり、黄色い田んぼとの秋景色は、散歩サイクリングの楽しみであります。

山々も色ずきはじめ、マウンテンバイカー達の季節到来ですかね。長老もススキ見学サイクリング誘われています。

そしてこの時期自転車界も、ニューモデル発表、在庫処分と賑やかになります。自転車を買おうとお思いの方は目が離せませんね。

順次掲載して行きますのでお見逃しなく。

今回おススメはマネージャーがピーアールインターナショナルの展示会で頂いてきた(多分・・・・。)TIPTOP(チップトップ)のハンドクリーナーTOP CLEAN(トップクリーン)です。

TIPTOP(チップトップ)のハンドクリーナーTOP CLEAN(トップクリーン)

新車組立てはそうでもないのですが、実店舗は修理があるので従業員皆、指紋の中までオイル汚れですごい手になってます。

そこで長老はマジックと塗料で試しました。

おろししょうがみたいな感じで、水無でこすると垢が出てきたようになり、汚れが落とされます。

ここで水を掛けて洗い流すとこの通り。

愛車のメンテは好きだけど、あとの手の汚れが気になる方にはオススメです。

TOP CLEAN(トップクリーン)の効果検証その1 TOP CLEAN(トップクリーン)の効果検証その2 TOP CLEAN(トップクリーン)の効果検証その3

TOP CLEAN(トップクリーン)の効果検証その4 TOP CLEAN(トップクリーン)の効果検証その5

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:iwasaki

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読