HOME / 

商品紹介 / 

Davos(ダヴォス)603ツーリング ランドナー

投稿者:matsumoto

Davos(ダヴォス)603ツーリング ランドナー

Pocket
LINEで送る

スタッフ松本です。

厳しい寒さが続いておりますが、梅の花は日々つぼみを膨らませ、こちら京都では、ところによってはほんの少し開花しているところもあります。
もうすぐ暖かい春ですね。ほーんとに待ち遠しいです。

春といえば、私のような寒がりも外に繰り出したくなる季節。そんなときにぴったりの1台、Davos(ダヴォス)603ツーリングの紹介です。
Davos(ダヴォス)603ツーリング正統派のランドナーです。
大手メーカーではなく、深谷産業という代理店さんのオリジナルブランドです。

近頃はランドナーがなかなか入手しにくくなってしまい、選択肢が大変限られているのですが、このDavos(ダヴォス)603ツーリングは数少ない1台。
さすがにマスプロメーカーではないだけに、入荷待ちになったりすることもあるのですが、ランドナー乗りはそんなに急いではいけません。

のーんびり、ゆっくりと走る自転車。手に入れるまでの「お楽しみ期間」もじっくりと楽しみに待ちながら、地図を眺めたりするのもイイもんです。

ランドナー(RANDONNEUR)とはフランス語の「randonnee(旅)」からきているフランス発の小旅行用(主に日帰り~2泊程度)のツーリング車です。
昨今は大学のサイクリング部でもMTB(マウンテンバイク)にその立場を奪われつつあるのですが、そのクラシカルで落ち着いた雰囲気は、 本来のツーリングにはもちろん、普段の街乗りにお洒落して...ってな方にもオススメです。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:matsumoto

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読