HOME / 

商品紹介 / 

LouisGarneau(ルイガノ)ヘルメット入荷してまいりました。

投稿者:matsumoto

LouisGarneau(ルイガノ)ヘルメット入荷してまいりました。

スタッフ松本です。

このところ、法令(条例)の改正、ユーザーさんの安全意識の高まりから、子供用ヘルメットをお求めの方が非常に多くなっております。

お母さん(お父さん)の自転車に取り付けたチャイルドシートに乗るとき、そして補助輪を外したての時、子供さんが自転車に乗っての、万一のアクシデントの際にヘルメットは大切なお子様を守ってくれます。

法令(条例)で決まったから...ではなくお子様への愛情として、自転車に乗るときは「ヘルメット」を被せてあげてください。

スポーツ用のヘルメットに力を入れているメーカーのヘルメットは軽量で、お子様への首への負担も低く、通気性も配慮されておりますので、「ムレ」も最小限に抑えられております。

2008年最新モデルが入荷してきた、おしゃれなカナダブランドLouisGarneau(ルイガノ)FLOW(フロー)PRO JUNIOR(プロジュニア)など、大人用顔負けのデザイン&品質でオススメです。
FLOW(フロー)のフロントベンチレーションには虫除けのネットも装備されており、優しさいっぱいです。

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!