HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

2008年のビアンキ

投稿者:admin

2008年のビアンキ

Pocket
LINEで送る

スタッフの田中です。

今年も大好評のビアンキ!

予約を入れても品薄で、手に入らないものもあるとか・・・

きゅうべい白梅町店にも、ピストフレームにフラットバーのついたシングルギアモデルが1台、クロスバイクが2台展示されておりますが、とっても素敵な雰囲気です。

ビアンキ、ロードバイクの専門メーカーのようなイメージを持っていたのですが、いろんな自転車を作っております。

小径、シティサイクル、折りたたみ、MTB、クロスバイク、ロードなんでもありそうです。補助輪つきのものまでカタログに載ってます。(通勤通学から、趣味のサイクリングまで最適な一台が見つかりそうです。)

カラーリングがシンプルで、とってもおしゃれ!

街中であれば、このシンプルなデザインは◎!!

サイクリングに使用したい人は、そろそろ予約を入れておかないと、お好みのものが春に間に合うかどうか???

私の大好きなロードもアルミ、チタン、カーボンと何種類もあって、頼もしいメーカーです。

しかし、今年のハイエンドバイクの価格には驚かされました・・・・・・・なんと、100万円越えてます。

ユーザーの極端に少ないTTマシンの157万5千円・・は、まだ理解できるのですが、ノーマルのロードバイクが、114万6千6百円!!フレームはもちろん、ホイール、クランク、シートピラー、ステムもハンドルもみ~んなカーボン!!

軽いんだろーなー、気持ちいいんだろーなー

いつかこんなバイクで、美山辺りを走ってみたいものです。

 

 

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読