HOME / 

商品紹介 / 

お盆も過ぎて気候も好くなるであろう、と言う事でオールマィティーな1台Bianch…

投稿者:iwasaki

お盆も過ぎて気候も好くなるであろう、と言う事でオールマィティーな1台Bianchi(ビアンキ)Passo(パッソ)。

Pocket
LINEで送る

こんにちわ、長老です。

京都では五山の送り火も終わり、夏も残すところ後わずかになりました。・・・・・・・でも残暑がきびしいです。

気候の好くなる、秋に向けて今回は久々の自転車紹介です。
Bianchi(ビアンキ)Passo(パッソ)
Bianchi(ビアンキ)Passo(パッソ)(大手車屋さんにもパッソってありますよね。)は、メインコンポにシマノを使用、ロックアウト付きのフロントサスと、最近のクロスバイクでは少し太目のタイヤ(700×32C)で乗り心地も良く、サイクリングから通勤通学までこなせる万能自転車です。位置付けはCielo(シエロ)の、上級版ですかね。

入荷が少し遅れた分若干在庫がありますので、気になった方は「QBEI」のトップページの商品検索欄でq018344と入れて見てくださいね。

最近VittoriaのRANDONNEURが気に入っている、血圧が正常高値まで下がった長老でした。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:iwasaki

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読