HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

気になるペダル

投稿者:qbei

気になるペダル

スタッフの八田です。

最近、気になるペダルがあるので紹介したいと思います。
シマノのSPDペダル。 PD-A530です。
片面がSPDペダルで、もう片面が、普通の靴で踏めるようになっています。
クロスバイクなどの街乗りのスポーツ車に乗っておられる方なんかにいいと思います。
何台も自転車持ってないし、一台の自転車で、
本格的に走りたい時と、普段乗り、で気軽に乗りたい時があると思います。
そのような方に、このペダルがおすすめです。
私も、そのような方の一人で、同じ自転車で、いろいろな乗り方をしたいので、
このペダルを付けてみようかなと思ってみます。
マウンテンバイク、ランドナー、ママチャリ、どの自転車につけようかな~~・・。
つけて、乗ってみて、また、感想をかきます。

シェアをお願いします!

投稿者情報:qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!