HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

いろんなブーム

投稿者:iwasaki

いろんなブーム

こんにちは長老です。

最近「食べるラー油」なるものが、流行っているようで、何処の店でも品切れ中とか。

私、ラー油が固めてあって、お菓子のように食べるものだと思ってました。

・・・・・ラー油漬けの事だったんですね。

激辛ブーム再来か!と期待しましたが、辛くないんです。

辛くないラー油なんて、甘くない砂糖のようで、私には????です。

自転車界隈では、ロードが依然ブームで、PearlIzumi(パールイズミ)サクラジャージパオパオジャージが、大ヒットしました。

何故ロード?カラフル、軽量、スピードが出る、からでしょうかね?

そこ、提案。MTB(マウンテンバイク)でも、タイヤを細身にすれば結構軽く走れますよ。

すでにMTBをお持ちの方で、追加で自転車置き場の確保が難しい方は、(有る方は別にもう1台ロードを買いましょう!)一度、細身タイヤに代えてみたらどうでしょう?

高速派で無い限り、街乗りにはロードより使えると思いますよ。フラットハンドルバーで親しみやすくハンドリングも楽ですしね。

ショッピングサイトにも色々掲載してますんで、商品ページで気に入ったタイヤを探して見て下さいね。

今日は父の日ですので、帰ればプレゼントの発泡酒が、待ってると思いますから速攻帰ります。

では又。

シェアをお願いします!

投稿者情報:iwasaki

SNSをフォローして新着情報をチェック!