HOME / 

商品紹介 / 

JAMIS(ジェイミス)VenturaRace(ベンチュラレース)がスペシャルプ…

投稿者:matsumoto

JAMIS(ジェイミス)VenturaRace(ベンチュラレース)がスペシャルプライス!

スタッフ松本です。

前回に引き続き、今回もJAMIS(ジェイミス)のロードバイクを紹介。
スポーティーなロードライディングを楽しめる
JAMIS(ジェイミス)VenturaRace(ベンチュラレース)
JAMIS(ジェイミス)VenturaRace(ベンチュラレース)

Kinesis7005アルミメインフレームにカーボンシートステーを採用したロードバイクです。
ヘッドチューブが少し長めで、おまけにコラムも長めですので、ハンドル位置が高く、前傾姿勢が強くなることもなく、エントリーライダーのファンライドにも対応します。

で、目を惹くのが細部のレッドカラーパーツ。
JAMIS(ジェイミス)VenturaRace(ベンチュラレース)
前後タイヤは言うに及ばず、
dscn9420.jpg
シフト・ブレーキアウターケーブルや、
JAMIS(ジェイミス)VenturaRace(ベンチュラレース)
サドルのセンター部、
JAMIS(ジェイミス)VenturaRace(ベンチュラレース)
フロントディレーラーの直付け用アダプターなんかも赤。

フレームがホワイト&シルバーのスッキリしたデザインだけに、細部の赤がアクセントとしてうまく調和しています。
カタログやメーカーWEBサイトの画像では、アウターなどは黒だったりするので、実物を見ると「オオッ!」と随分と違った印象になると思います。(私も現物を見たときに「こんなにカッコよかったっけ?」と思ってしまいました)

走りの方もSST(SizeSpecificTubing)というサイズごとに専用のパイプを使ってフレームを構成する設計思考を採用。
どのサイズも同じパイプを使ってフレームを作るとサイズごとに乗り味が違ってしまうのですが、乗り味を大切にするブランドということでしょう。
JAMIS(ジェイミス)VenturaRace(ベンチュラレース)
メインコンポーネントもShimano105を採用しているので、初めてのロードバイクをお探しの方にもオススメ出来る1台です。

2010年7月1日より25%offのスペシャルプライスで販売中です!
JAMIS(ジェイミス)VenturaRace(ベンチュラレース)通販

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!