HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

桜吹雪

投稿者:iwasaki

桜吹雪

こんにちは!長老です。

桜も散り始めだしました。今年は気温が不安定な為、例年より花見シーズンが長かったようです。

先週息子と、花見サイクリングに行きました。平日にもかかわらず、世界遺産の場所は大勢の人出でした。

哲学の道なぞ、自転車を押して進むこともままならず、さすが世界の観光都市などと感心しながら、

早々に脱出して裏街道から、この時期穴場の曼殊院、八瀬、、と花見って来ました。

哲学の道から右大文字を望む哲学の道から右大文字を望む。

曼殊院弁天池曼殊院弁天池

八瀬ケーブル乗り場八瀬ケーブル乗り場

マウンテンバイクはここで、分解組立をする?らしいマウンテンバイクはここで、分解組立をする?らしい。

今週土、日は桜を名残惜しむように、サクラジャージ(金さんジャージ?)サイクリストが各地を駆け巡ることでしょう。

満開桜もいいけど、葉桜も息吹を感じていいものですよ。  男でよかった長老でした。

シェアをお願いします!

投稿者情報:iwasaki

SNSをフォローして新着情報をチェック!