HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

新生活応援フェア 3月12日より開催 -お買い得SALE-

投稿者:matsumoto

新生活応援フェア 3月12日より開催 -お買い得SALE-

shinseikatu.gif

スタッフ松本です。

寒のもどりで少し寒い日の続く京都ですが、とは言っても随分と日は長くなり、昼間の太陽は冬のそれとは異なり、随分と力みなぎる日差しになって参りました。

そうです、何時の間にやら寒い冬もおって、3月になり、新入学に、進級、就職、転勤と迎えるかたちはそれぞれですが、新しい生活に期待と不安に胸をふくらませている方も多いのではないでしょうか?

京都は街もそれほど、大きくなく、坂道もそれほどなく、本当に移動には自転車が一番便利だと思います。

毎日の通勤・通学、週末のサイクリング、風をきって走れば、新生活のスタート、そして毎日を気持ちよくスタートできるハズ。

曲がり角を曲がったその瞬間、毎日の風景が新鮮に見える。今までとはちがった新鮮な発見があるハズです。

そんなフレッシャーズを、自転車のきゅうべえは最大¥4,000-~1,000-のキャッシュバックセールで応援いたします!!

自転車をお買い上げいただいた方に、車種に応じてお買上代金をキャッシュバック致します。
もちろん、「定価から...」なんてセコイことは言いません!普段からお買い得なQBEI価格(当店通常価格)からさらにのキャッシュバックです。

生活の必需品、自転車のご購入はこの機会を是非お見逃しなく!明日、3月12日~18日までとなっております。

それでは、店頭でお待ちしております!!

自転車のきゅうべえ各店へのアクセス→こちら

(実店舗のみのセールとなっております。インターネット通販は対象外となりますので予めご了承ください。)

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!