HOME / 

Bicycleインプレッション / 

パナソニック電動スポーツ車JETTER(ジェッター)試乗しました。

パナソニック電動スポーツ車JETTER(ジェッター)試乗しました。

Pocket
LINEで送る

お久しぶりです、スタッフK,Eです。クリスマスも終わり、寒さだけが残る2009年最後のプログですが、さて今回は、スポーツタイプの電動自転車を、紹介させていただきます。

パナソニックJETTER(ジェッター)です。重量19.2kg 走行52kg(オートマチックモード メーカー発表)
定価¥165,000 きゅうべえ価格¥155,800  
Panasonic(パナソニック)JETTER(ジェッター)   yyyay-008.jpg

前に、新基準の電動車を発表が出まして、だいぶん電動車の種類が増えました。スポーツタイプの電動クロスが、あるのを忘れていました。それはJETTERです。
こないだ久しぶりに試乗しましたところ、パーワーアップしており、普通車の電動車よりか、楽にこげました。!!!

タイヤサイズは700Cですのでやはり転がりは良いです。変速機も8段ついており、こげばスピードが早く
15㌔~、最高24㌔までアシストしてくれます。そこからも楽にスピードがでて最高です。(スピードの出しすぎには気おつけて!!)
機能のリモコンスイッチも液晶になっており、サイクルメーター付きでかなり見やすくなっていました。

yyyay-007.jpg

夜間の走行もリモコンの液晶が光ライトもかなり明るいです。リモコンが光るとバッテリー残量も見やすいです。

Panasonic(パナソニック)JETTER(ジェッター)    少しピンボケで見にくいですが、真っ暗のとこでの写真です。

Panasonic(パナソニック)JETTER(ジェッター)ヘッドライト   ヘッドライトです。

白梅町店に現在展示中です。もしよければ、試乗しに来てください。

最後に来年も皆様にとって良い年でありますように。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読