HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

LOUIS GARNEAU(ルイガノ) 2010モデル続々入荷!!

投稿者:migr_qbei

LOUIS GARNEAU(ルイガノ) 2010モデル続々入荷!!

こんにちは。
寒さも深まってきました。自転車に乗るにはつらい季節ですが、冬物ウェアを着込んで冬のサイクリングも楽しんでください。
さて、今回紹介するのは、白梅町店に展示中のLOUIS GARNEAUの2010年モデルの自転車です。

 yyyoeau-001.jpg yssyeyuyi.jpg

LOUIS GARNEAUの2010年モデルの自転車が続々入荷してまいりました。昨年度モデルからカラーが一新されたものも多いので、ぜひお客様の目でお確かめください。

yiy.jpg

メーカーロゴも昨年とは違ったものになっております。細かい違いですが、このような違いを見つけるのも、モデルチェンジが行われる今の季節の楽しみの一つです。

katarogu-002.jpg

カタログもたくさん御用意しております。この一冊でLOUIS GARNEAU2010年モデルを全て見ていただけます。
人気メーカーですので、たくさん御用意させていただいても、例年すぐになくなってしまいます。
御用のお客様はお早めにどうぞ!
白梅町店に御来店いただければ、スタッフのほうより、より詳しい商品説明をさせていただきます。
色合い鮮やかなLOUIS GARNEAU2010年モデルの自転車と共にお客様のご来店をお待ちしております。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!