HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

トライアスリートの山本良介さんと陸上アスリートの福士加代子さんが来店されました!…

投稿者:migr_qbei

トライアスリートの山本良介さんと陸上アスリートの福士加代子さんが来店されました!!

トライアスリートの山本良介さんと陸上アスリートの福士加代子さんが来店されました!!

Qbeiのブログをお願いしておりますトライアスリートの山本良介さん(ブログありがとうございます)が
お友達とご一緒に来店されました。

そのお友達が、陸上アスリートの福士加代子さんでした。
お友達の、福士さんの自転車を、お選びに来られたとのことです。
お車かなと思いましたが、当店までお二人で走ってこられたようです。(練習の合間によっていただいたのかも)
御来店いただいた時は、平日で他のお客様も少なかったのでゆっくり見ていただきました。

ごく普通のスポーツ車で、街中を気軽に乗れて、しかもお洒落で、少しくらい遠くまで走れる自転車を
ということで、いろいろ見ていただきましたところ、カラーもスタイルも気に入っていただいたのが
SCOTT SUB40 XS(gray)でした。

少し試乗してもらったりして、ますます気に入ってもらってお決めいただきました。
整備に2.3日いただきますとお願いいたしました。
自転車の出来上がる当日に、無理かもしれないな~と思いつつも、写真のお願いと
少しブログも書かせていただくようにお願いしようと考えていました。

そして当日、一通りの自転車の使い方の説明させていただいてから
お願いをしてみたところ「いいですよ」と、快く言っていただきました。
その時の写真です。
山本良介さんと福士加代子さんとのご一緒しての記念一枚

 当店の若い衆も、ぜひ一緒に撮りたいというので、お二人にお願いをして無理を聞いて
撮ってもらいました。 お二人とも満面の笑みで撮っていただきましたのでうれしく思います。

山本良介さんと福士加代子さんと当店の若い衆です

お二人とも気さくで笑顔いっぱいのお兄さんとお姉さん、といったお二人でした。

ありがとうございました

本間

PS 帰りは福士加代子さんが走りたいとおっしゃって
山本良介さんが自転車に乗って帰られました。

 

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!