HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

きゅうべえ秋のサイクリングの下見

投稿者:migr_qbei

きゅうべえ秋のサイクリングの下見

10/17(土)  きゅうべえ 恒例のサイクリングを行います!

そこで本日スタッフ2名で、下見にいってきました。

コースは きゅうべえ下鴨店―蹴上―山科―大津ー近江大橋―湖岸道路

―琵琶湖大橋―途中越えー大原ー下鴨店 とおおよそ距離65km位です。

きゅうべえサイクリング会 初の府外進出!で、かねてよりご希望の多かった

琵琶湖岸も走ります。

今回のメインイベントは 何といっても,近江大橋―琵琶湖大橋間の湖岸道路

で、安全な自転車道も整備されており、初心者のかたでも安心して

スポーツ走行を味わって頂けるとおもいます。

このあたりの 道の駅などで、休憩をとり 地元の特産品などを

品定めするのも 良いですね。

今回の所要時間は おおよそ4-5時間で 午前9時発―午後2時頃帰着

の予定です。

 

今回のサイクリングは 急な坂道も少なく、ロードの方はもちろん

クロスバイク マウンテンバイク ミニベロ等の方でも、    

F/Rの変速機付きのスポーツ車なら 無理なく走れると思います。

 

今からでも、参加申込みは間に合いますよ!

fax/no/ 075-706-7802 (キュウベエ スポーツ)まで

 

注) 誓約書は 当日 ご記入頂きます。

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!