HOME / 

商品紹介 / 

2008年モデル GT(ジーティー)、FELT(フェルト)試乗会

投稿者:matsumoto

2008年モデル GT(ジーティー)、FELT(フェルト)試乗会

スタッフ松本です。

あさって(10/20)、自転車のQBEI(下鴨店)店頭にて小規模ですがGT(ジーティー)FELTの2008年最新モデルの試乗会を開催することは先日、お伝えいたしましたが、GTのバイクの紹介が抜けておりましたので、補足説明。

MTB(マウンテンバイク)のトップブランドとしての地位を確立しているGTの上級モデルにご乗車いただけます。

GTといえばペダリングロスを排除し「前に進む」フルサスとして好評のI-DRIVE機構がありますが、もちろんのことながら、そのI-DRIVE搭載の上位モデル
GT2008年MarathonCarbonProマラソンカーボンプロMarathonCarbonPro(マラソンカーボンプロ)
GT2008年モデルFORCE1.0フォース1.0Force1.0(フォース1.0)
にもご試乗いただける予定です。

その他、ハードテイルXCのZASKAR、ロードバイクのGTRなどもお試しいただけます。
もちろん、先日お伝えしたFELTのバイク各種もじっくりご覧下さい。
(当日、メーカー都合により、車種変更の場合は悪しからずご了承下さい。)

今のところ、天気は大丈夫そうですが、雨天は中止となります。
(誠に恐れ入りますが、試乗会に関してのお電話でのお問合せはご遠慮下さい。お問合せはこのブログへのコメントにてお願いいたします。)

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!