HOME / 

商品紹介 / 

GIANT(ジャイアント)2008モデル最新情報

投稿者:admin

GIANT(ジャイアント)2008モデル最新情報

Pocket
LINEで送る

こんにちは、スタッフ山田です。

世界一の自転車メーカー”GIANT(ジャイアント)”は既にご存知の方も大勢おられるかと思いますが、OEM(相手先ブランドによる生産供給)で海外の超有名ブランドや日本の一流メーカーを生産していることで世界の自転車普及に努めている巨大会社であります。

ただ、残念ながらメーカーの販売方針により、2008年からは通信販売(NET通販他)ができなくなりましたので、店頭にて対面販売のみとなります、ぜひ当店にてご覧いただけますと、コストパフォーマンスに優れたGIANT(ジャイアント)の商品に釘付けになることでしょう。

カタログは店頭にございますので、スタッフに申し出いただけましたらご覧いただけます。(お客様にお渡しできるカタログはもうしばらくおまちください。)

気になる商品を一部紹介…。

GIANT(ジャイアント)ESCAPE R3(エスケープR3)

escaper3-blue.jpg

スマートなカッコよさが人気!! 5色展開で、サイズも豊富なので性別年齢問わず売れてます。

GIANT(ジャイアント)RK4500(ロック4500)

 rock4500silver.jpg

長年定番になっている、マウンテンバイク。

ハイコストパフォーマンスで、親子で乗っておられる方も大勢おられます。      

カゴを取り付けて、通勤にも大活躍です。

GIANT(ジャイアント)BOWERY

bowery-black.jpg

巷で絶大な人気を誇る、シングルスピード(ピストタイプ)がついに登場です。

ロードレーサーとは一味違う、軽快感を堪能してください。

GIANT(ジャイアント)WARP(ワープ)

 warp-black.jpg    

モトクロッサーのようなスタイル、大人が一目惚れすることも店頭では珍しくありません。

GIANT(ジャイアント)OCR3

ocr3red.jpg

真打ちの登場です。ロードレーサーでは、一番の普及価格帯でありながら、基本はしっかり! 入門者や気軽に楽しみたい方にどうぞ。

秋も深まりつつある昨今、紅葉狩りに、健康増進、温暖化防止と自転車が大活躍しそうですね、QBEIはそういうお客様のお力になればと日々精進しております。

小生、風邪ひいて鼻水と、微熱がありますので、この辺で失礼して、帰宅就寝させていただきます。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読