HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

この季節におしゃれな自転車に乗りませんか。

投稿者:migr_qbei

この季節におしゃれな自転車に乗りませんか。

お久しぶりです、スタッフK.Eです。

2010年モデルのジャイアントエスケープR3.1がついに登場しました。かなりのおしゃれになってます。

乗り心地もよくシートサスもあいかわらずソフトです。転がりも良いですし、少し遠出でも十分乗れますよ。

町中をぐるぐる回ってきましたが、コナーリングもスムーズに曲がれますし、あまり疲れませんゆっくり乗るには、

十分すぎますねー!!ツーリングにも乗れそうです!!

yyyyo31ieau-001.jpg    yyyyo31ieau-005.jpg   

ハンドルグリップもカラーが派手になり、おしゃれになりました。グップシフトではなくトリガーシフターです。

yyyyo31ieau-002.jpg

女性の方でも、普段着でも乗れると思いますし、エスケープの純正パーツも出ていますよ。

カララーは3色、ライトブルー ホワイト オレンジです。10月上旬に徐々に入荷してきます。

1度お店に見に来てくださいね。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!