HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

サイクルモード2007

投稿者:migr_qbei

サイクルモード2007

御無沙汰しています。QBEIのヨシダです。

最近自転車の話ばかりですが、今回も自転車のお話を!!

昨日、琵琶湖に行ってきました。車でですが…
昨日は晴れではなく、朝から少し曇っており、少し寒かったですがツーリング・サイクリングをされている方をたくさん見ました。

平日の街中ではヘルメットグローブなどの着用率が低く感じますが、休日となれば違うものですね!
見る人みんなヘルメットグローブは着用されていました。

おっと!最初から路線がずれてしまいました。。。

今日は11月24日・25日の2日間でインテックス大阪で行われますサイクルモード2007のお知らせです。
東京は11月16日・17日・18日の3日間、幕張メッサで行われます。
たまにテレビのCMでもやっています。
見た方おられるかな?

このイベントはいち早くユーザーの皆様に自転車を見て・触って・乗っていただけるイベントです。
気になる各有名メーカーの2008年モデルを体感できるチャンスです。

お時間のある方は一度足を運んでみてはどうでしょうか?
私も一度行ったことがあるのですが、楽しめること間違いなしですよo(^-^)o

人気のLOUIS GARNEAU(ルイガノ)Bianchi(ビアンキ)など、購入を悩んでおられる方も実物を確認できるチャンスですのでお勧めです。

話をちょっとずらして、QBEIでも人気のLOUIS GARNEAU(ルイガノ)Bianchi(ビアンキ)の2008年モデル先行予約を開始致しましたので、是非ご覧下さい。
上記2車種は10月中に御予約頂けますと、なんと今だけ送料無料+カギプレゼント(当社規定)を行っています。

是非是非、よろしくお願い致します。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!