HOME / 

商品紹介 / 

【狙っていない格好良さ】2018年モデル RITEWAY STYLES

投稿者:qbei

【狙っていない格好良さ】2018年モデル RITEWAY STYLES

Pocket
LINEで送る

前回の「Bianchi FENICE PRO CENTAUR」と趣向を変えて、

今回はシンプルな街乗りにピッタリのクロスバイク

RITEWAY STYLESをご紹介致します!

 

スマートなフレームにクラシカルなカラーのグリップとサドルが映えた、お洒落な1台ですね!!!

今回メインで紹介しているグロスチタンに加え、
・グロスブラック
更にこちらの3色と


合計5色がラインナップされています。

スタイリッシュなデザイン!

こちらのバイクの特色は何といってもその洗練されたデザイン!!

クランクは専業ブランドと開発したスパイダーアーム一体成型、

キャリア用のダボ穴は目立たないところに、

ロゴは悪目立ちしないシンプルなワンポイント、と細かいところまでスタイリッシュなデザインです。

シンプルだからこそ

車体全体にはクロモリ(クロームモリブデン鋼)という鉄素材を使っているためワンクラス上の乗り心地とシンプルな外観の両方を実現しています。
変速も8段あり、通学・通勤途中の坂道にも対応できます。

(画像だと分かりにくいですね…ゴメンナサイ)

お値段は定価71,064円(税込)、それに見合う価値のある1台だと思います。

キャリアやフレームバッグをつけて通勤最強仕様に仕上げるか。

お好みのキャリアをこちらで見つけましょう!
お好みの自転車バッグをこちらで見つけましょう!

 

それともグリップやサドルを違う色に交換して自分色に染め上げるか。

お好みのグリップをこちらで見つけましょう!
お好みのサドルをこちらで見つけましょう!

 
シンプルな1台なだけにカスタマイズの幅も広がりますね!
今回はロードバイクと違いスポーツ自転車の中ではお手頃なクロスバイクをご紹介致しました。

この「RITEWAY STYLES」を通勤通学のアシにするもよし、のんびりサイクリングに出かけるもよし!
自分だけの楽しみ方を見つけましょう!
RITEWAY STYLES の商品ページはこちら!

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:qbei

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読