HOME / 

商品紹介 / 

【ビアンキ2018年モデル】 Bianchi ビアンキ FENICE PRO C…

投稿者:qbei

【ビアンキ2018年モデル】 Bianchi ビアンキ FENICE PRO CENTAUR

Pocket
LINEで送る

はじめまして!
今年度、きゅうべえに新しく入りましたスタッフGです。

九州から引っ越してきましたが、京都はどこを走っても美しいですね!

さて、今回ご紹介しますのは世界屈指のオシャレ自転車メーカーから出たロードバイクです。

Bianchi(ビアンキ) 2018年モデル

FENICE PRO CENTAUR (フェニーチェプロ ケンタウル)

 2つの色の織り成す独特のデザイン!!

この2つのカラーが入り混じるフレーム、綺麗なデザインですよね!!!
こちらのブラック/ピンクの他に、チェレステ/イエローのカラーのものもあります。

既にお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが…。
そうです!かの「海賊」と謳われた山岳王、マルコ・パンターニ氏の愛機を再現したファン垂涎のカラーリングです。

 レースにも使えるハイスペック!!

カーボンフォークを備えたアルミフレームなので、初心者の方から中、上級者まで幅広いユーザーに応えるバイクだと思います。

コンポーネントはCampagnolo(カンパニョーロ)製の新しくなったエントリーグレード
のCentaur (ケンタウル)です。
カンパニョーロはSHIMANO、スラムに並ぶイタリアのメーカーです。
エントリーグレードと聞いて侮るなかれ、変速はSHIMANOの上位グレードと同じ11速です!

 お値段は・・・?


お値段は定価で291,600円とロードバイクの中ではミドルグレードほどのお値段。
初めてロードを買われるお客様にはやや敷居が高いのが難点ですが、バイクのスペックは折り紙付き。
更にアルミフレームの完成車でカンパニョーロ組という日本では大変珍しいモデルです!

 

 

ロードバイクご購入となると、自転車以外に色々と要るものが多いです…。
ヘルメットやパンクの修理キットや工具他にも色々…。

必要な物は一緒に買ってしまいましょう!!

空気が無ければ走れない!フロアポンプはこちら!

安全第一!ヘルメットはこちら!

夜道は怖い!前後ライトセットはこちら!

 

今回は本格派ロードバイクをご紹介しましたが、いかがでしたか?
飽きることないデザインのフレームに、見た目だけでない確かな性能。
少しでも興味を持たれた方は要チェックです!

このBianchi FENICE PRO CENTAUR で楽しい自転車ライフを満喫しませんか?

Bianchi FENICE PRO CENTAUR 商品ページ はこちら‼

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:qbei

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読