HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

京都で創業50余年

投稿者:qbei

京都で創業50余年

Pocket
LINEで送る

ここでQBEIの自己紹介をさせていただきます。よくお客様からQBEI(きゅうべえ)さんの店名の由来をきかれます。ネーミングです。QBEIとは正式には「久兵衛」と書き、いわゆる屋号なんです。テレビの時代劇の町人の名前でよくでてくるやつです。ですから親父の名前でもなく、おじいちゃんの名前でもありません。いつからともなく、お客さんから「きゅうべえさん、きゅうべえさん」と呼ばれていました。現在、京都市内に3店舗あります。市内の北の方なんですが、左京区に修学院店、下鴨店、北区に白梅町店です。 

ここで当店のオリジナルサービスメニューをご紹介します。 

まず一つ目ですが、<レンタサイクル>やってます。京都は神社、仏閣など名所がたくさんあります。当店の近くにもいろいろ見所があります。観光やビジネスにどうぞ。1日1050円からやってます。前もってご予約をお願いします。 

2つ目はQBEIは「修理の大好きな店」です。メンテに関してスタッフはとくにこだわりをもってます。自分が納得しなければお客様にはお渡ししないという心意気でやってます。当店オリジナルメンテの中にオーバーホール[分解掃除」やクリーニングがあります。3つ目は出張修理サービスです。QBEIのサービスエリアなら、年中無休でどんなことでもご自宅までお伺いします。以上がオリジナルサービスです。1つ目は他府県の方の好評です。ネットご覧の方も京都お越しの時はレンタサイクルお忘れなく。2つ目、3つ目はお近くのお客様にご利用いただいてます。もちろんオーバーホールなどは別途メールなどで見積もりさせていただきます。以上QBEIを簡単にご紹介させていただきました。それからネット店は実店舗と異なりお客様の顔が見えない、お声が聞こえないなどハンデはありますが、その分、一層心して接客しているつもりです。今後ともQBEIをよろしくおねがいします。またご意見などありましたらご遠慮なくどうぞ。 

では   2007122 

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:qbei

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読