HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

Team SKY(チームスカイ)が使うアイテムブランドをご紹介!

投稿者:h_yamada

Team SKY(チームスカイ)が使うアイテムブランドをご紹介!

Pocket
LINEで送る

最終局面に突入したツール・ド・フランス!

今年もチームスカイの優勝で決まりかな??いやそうであって欲しい!

なぜなら、きゅうべえではあのチームスカイが使っているブランドとアイテムを殆ど扱っているから。

だからチームスカイを全力応援しているスタッフ山田でした。

Team SKY(チームスカイ)が使うアイテムブランドをご紹介!

 CASTELLI(カステリ) 

大人気ラファから変わり、スカイのウェアはあのカステリがサポートしています。

カステリならではのデザインと高機能ジャージ!

 CASTELLI(カステリ)ウェア購入ページはこちら

 

KASK(カスク)

SKYが使うヘルメットのKASK。ヘルメット一番人気ブランドといっても過言ではないです。

その人気の秘密は、デザイン性の良さに加え、高いホールド力と安全性の高さです。

スカイがレースで使うプロトーネはそれに加え空力性能と、圧倒的涼しさと軽さを兼ね備えています。

ちなみに今年のスカイはプロトーネ以外の新モデルも被っているみたいですね。

KASK(カスク)のヘルメットの購入ページはこちら

SIDI(シディ)

フルームの足を支えるSIDIのシューズ。美しく、圧倒的な履き心地それがSIDIのシューズです。

補修パーツもしっかり揃っていてメンテナンス性が高いのもおすすめです。

SIDI(シディ)のシューズの購入ページはこちら

 

OAKLEY(オークリー)

ついにきゅうべえで取り扱いを開始したアイウェア、ロード乗りから絶大な人気を集めるオークリー!

見やすさとフィット感、デザイン性は他のブランドを寄せ付けない強さがあります。

OAKLEY(オークリー)のアイウェア購入ページはこちら

WAHOO(ワフー)

スカイがトレーニングやアップに使用しているローラー台、それがWAHOO!

取り扱いが日本で始まったのは今年からなのであまりなじみがない方も多いかもしれません。

きゅうべえではレンタルもやっているのでどうぞ~

WAHOOはサイコンも出していますが、それもまた独特。

 ELEMNT BOLT(エレメント ボルト)はエアロ形状をしたサイコン。普通のサイコンより1.5ワット削減するそうです!!

WAHOO(ワフー)購入ページはこちら

GARMIN(ガーミン)

ロード乗りの憧れ、ステータスになっているガーミン。精度と機能性の高さそしてソフトウェアとの連携の高さから人気を集めているブランドです。

GARMIN(ガーミン)の購入ページはこちら

K-EDGE(K-エッジ)

そのガーミンを取り付けるのにチームスカイが使用しているマウントがK-EDGE(K-エッジ)。

細かい所まで抑えたでしょ~!

アルミ削り出しで軽量性と合成、固定力が選ばれる理由!

K-EDGE(K-エッジ) のマウントの購入ページはこちら

 

ELITE(エリート)

数多くのチームをサポートしているELITEボトル。スカイもELITEのボトルを使っています。

そして従来のボトルより小型化、軽量化を果たしたELITEのFLYボトル。

重さは従来のCORSA(550ml)が90gなのに対して、このFLYは何と54g。

ELITE FLYボトルの購入ページはこちら

 

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:h_yamada

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読