HOME / 

商品紹介 / 

エリート超軽量ボトル【 FLY フライ】フルームも納得の使用感!?

投稿者:h_yamada

エリート超軽量ボトル【 FLY フライ】フルームも納得の使用感!?

Pocket
LINEで送る

FLYはこれからのボトルの新定番!超軽量&飲みやすい

ELITE(エリート) FLY フライチーム購入ページはこちら

 

今年のツール・ド・フランスも組織力のチームSKYとフルームの勝利で終わりそう!

そんなスカイを始め最も多くのチームにボトルを供給しているELITE。

プロ供給モデルが大幅リニューアル!【FLY bottle フライボトル】

設計や素材を根本から見直して、無駄を省いて超軽量な上飲みやすく、使いやすいボトルに生まれ変わりました!

高さ

外径は従来とほとんど同じで、高さは2CM低くなったのに、容量は同じ550ml!

ねじ切り付近の開口部を広くしたことで、同じ容量を稼いでいるのだと思います。

蓋の形状が全く違っています。ネジ切り部分が少なく低くなっているので。ふたのハイトも低くなっています。蓋の部分の無駄な空間が無くなっています。

柔らかさ

素材を見直すことで、薄く柔らかい素材になりました。

指二つで簡単にへこむぐらいの柔らかさ。ふにゃふにゃでびっくりします!

柔らかいことでどんな利点があるの??

柔らかいことで、握りやすくなります。

ロングライドで疲れて握力が無くなったときでも軽い力でぎゅっと握れるので、ボトルを落としてしまう心配がなくなります。

そして、ぎゅっとボトルを押せるので、ぶしゅーっと一気に給水することができます。

 

洗いやすさ

開口部分が従来のものより広くなりました。だから洗いやすく、清潔に保つことができます。

 

 

軽量

従来のCORSA(550ml)が90gなのに対して、このFLYは何と54g!!同じ容量で重さ半分!!

 

豊富なデザイン

 

ELITEは数多くのチームにボトルを供給しているので、チームボトルが豊富にあります。

特にSKY、BMC、MOVISTARのボトルは人気がありますよ。お早めにどうぞ!!

ELITE(エリート) FLY フライチーム購入ページはこちら

 

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:h_yamada

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読