HOME / 

展示会情報 / 

【新作発表】KAPELMUUR LION(カペルミュール リオン)2017年秋冬…

投稿者:h_yamada

【新作発表】KAPELMUUR LION(カペルミュール リオン)2017年秋冬サイクリングウェア

Pocket
LINEで送る

自転車を降りてからのスタイルも重視した、おしゃれなサイクルウェア カペルミュール。

2017年の最新秋冬ウェアをご紹介します。


 

LION(リオン)

ウインドブレーカー

千鳥ブラック

千鳥フリクション ネイビー

 

透湿性に優れた防風撥水素材を用いたウインドブレーカー。背中にはベンチレーションが付いているので蒸れることなく快適なライドができます。ウインドブレーカーには珍しい背中のポケットが付いており非常に使い勝手に優れています。

温度変化が激しくなる秋口からは常備しておきたいアイテムです。薄手なので携帯性も優れています。

その他の色にブラック×ピンクライン、ホワイト、ブラックとカラーバリエーションが豊富なウインドブレーカーです。

レーシングサーモジャケット

ブラックベースにネオンピンクが入り、控えめながら個性を放つデザインです。

対応温度は5℃から15℃です。

ポリエステル、ナイロン、ポリウレタンの3種類の素材を使うことでしっかり暖かさをキープしながらも吸汗・速乾性にも優れたウェアです。

柔らかい伸縮性のある素材なので体の動きに合わせてフィットします。袖から風の侵入がしにくい構造になっています。

 

プレミアムエアジャケット グロスカーボン

 

 

適応温度は0℃から10℃です。防風・撥水素材も使用されており、氷点下になる朝方にはウィンドブレーカーを着るようにすれば真冬もライディングすることができます。

デザインはカーボン柄と色合いの違う黒色の素材を組み合わせることで、精悍なシルエットになっています。襟元からのぞく裏地の赤色がさりげないアクセントになっています。


KAPELMUUR(カペルミュール)

レーシングサーモジャケット

 

モノトーンで統一されモダンなデザインのウェアです。背面ポケットにはフランドルのライオンが大胆にデザインされています。保温性に優れ蒸れにくい吸汗速乾性に優れています。

同じデザインのビブタイツも用意されています。

ウォータープルーフ ライトジャケット

防水10,000mmの防水性能を備えたジャケットです。細身のシルエットで、雨の日でもスッキリとスタイリッシュに着こなすことができます。

10,000g/m2/24hの高透湿性能なので、自転車通勤で使っても蒸れにくく、ビジネスシーンでの利用もおすすめです。

裏地にはメッシュも使われているので、蒸れた場合でもさらっとした着心地で着用することができます。

レイヤーリングフーディンジャケット

 

すっきりとしたシルエットの中綿入りジャケットです。軽い素材なので、自転車に乗ってもストレスなく着こなすことができます。背面には止水ファスナー付の大きめのポケットが付いています。

赤色の裏地にはフランドルのライオン柄の模様がデザインされています。

カラーバリエーションのグリーンはミリタリーテイストなのでまた違た着こなしをすることができます。

デニムグローブ

ローズライオン

    

デニム生地のグローブです。手のひら部分のカラーが赤色になっており、カジュアルなデザインのアクセントになっています。手のひら部分にはグリップ力のあるスウェードのような素材が使われていおり、手のひらの力が加わる部分には厚めのパッドが入っています。人差し指と親指の先は外すことができ、スマートフォンの操作もできるようになっています。

伸縮性のある素材でフィット感に優れながらも、取り外しもしやすいです。

普段使いから、ロングライドまで幅広く使うことができます。秋の終わりぐらいまで使うことができます。

バイカラースエードグローブ

スエードのような素材を使った上品なグローブです。手首の部分はベルトとボタンで調整することができます。手のひら部分には厚めのパッドが入っているので、ロングライドに使っても手のひらが痛くなりにくいです。クラシカルなルックスのグローブなので、ランドナーでのツーリングに合わせるといいかもしれません。

 

バックパック23

   

タウンユースにおススメのバックパック。容量は23ℓなので、お出かけや通勤通学にもピッタリの大きさです。

自転車の乗車姿勢にもフィットするように少し湾曲したデザインになっています。背面はメッシュになっているので通気性に優れ蒸れにくくなっています。そしてフランドルのライオンが大胆にデザインされています。

ファスナーは全て止水ファスナーなので、突然の雨にも安心です。上部の小ポケットの裏地は裏起毛になっており、アイウェアやスマホに傷が付かないようになっています。

中の生地は鮮やかなブルー。タブレットを収納できる専用ポケットも付いています。

サコッシュバック

千鳥ブルー

千鳥ブラック

サイズは横37㎝縦28㎝。一般的なサコッシュよりも少し大きいサイズ。ファスナーも付いてお出かけにピッタリです。折りたたんでサイクリングに携帯すれば何かと便利です。

 

カペルミュール リオンのその他のウェアはこちら

 

 

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:h_yamada

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読