HOME / 

商品紹介 / 

きゅうべえオリジナルカスタム!SURGE バトンホイール仕様! [Tern Su…

投稿者:mc2

きゅうべえオリジナルカスタム!SURGE バトンホイール仕様! [Tern Surge]

Pocket
LINEで送る

長く、忙しかったGWはあっという間に過ぎ、もう月末ですね。京都は比較的に良い天気に恵まれ、梅雨を通り越して初夏を思わせるほどの暑さを感じます!!

そして、物流倉庫に蚊が出勤し始めました。

だれか退治してください!(切実)

 

額に汗を流し、蚊と戦いながら、今日も自転車紹介を致します!

はんなりでは、スタッフおすすめの自転車や気になるアイテムなどをご紹介していることが多いですが、今回はきゅうべえオリジナルのカスタム車をご紹介!

ベースモデルはこちら

TERN(ターン) 2017年モデル SURGE

去年に発表され、当店の売れ筋にもなっているKitt designのコラボレーションプロジェクトモデル「SURGE(サージ)」

エアロを意識したデザイン、操作性、価格帯、どれをとっても非常に完成度が高いモデル。そして、同時期に50台限定モデル「SURGE Ltd.」が発表されましたが、こちらはお値段は20万円超え高級車にもかかわらず注文が殺到し、即完売状態に。

完売後もお客さまから何度もお問い合わせをいただき、その都度申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこでスタッフは立ち上がりました!

きゅうべえオリジナルカスタム TERN SURGE バトンホイール仕様

商品ページはこちら
どこかの王妃さまの如く、なければ作ればいいじゃない精神でカスタムモデル作ってみました!マットブラックカラーのフレームにカーボンホイールの相性が抜群!

 

カーボンバトンホイールは「SURGE Ltd.」と同じ、純正のものをアッセンブル。Kitt designのロゴがアクセントになってとってもカッコいいです!

 

ディープリム(バトンホイール)の魅力!

カーボンディープリムホイールを買おうとすると安くても10万以上。エントリーグレードなら完成車が買えてしまうほどの高級品。その分、付け替えた時の体感は他の小物パーツに比べて高く、満足感も高いお品。

そして、なによりカッコいい。

そう、かっこいいんです!(重要)

 

ディープリム化することでホイールの存在が強調され、レーシングカーのようなボリューミな見た目になります!自分の好きなブランドロゴのデカールを貼ったりするものいいかも!

 

コンポーネントグレードアップも受付中!

こちらはShimano105をアッセンブルしたモデルになります。105グレードのSTIレバーを換装したことによりフロントがスマートに。ペダルはSPDペダルに変えたことで、よりレーシーで見た目になりました!

 

デフォルトのカスタム車はホイールのみ交換していますが、それ以外に色々カスタムしてみたい…!

そんな人はスタッフまでお気軽に問合せください♪

商品ページはこちら

E-mail:support@qbei.co.jp
【24時間受付中!】

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:mc2

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読