HOME / 

商品紹介 / 

白梅町店 BMX 入荷紹介!!

投稿者:qbei

白梅町店 BMX 入荷紹介!!

Pocket
LINEで送る

こんにちは スタッフの森です。

今回は白梅町店にあるBMXをご紹介いたします。

DKバイシクルの18インチのintervol 09モデル (きゅうべえ価格47、800円)全2色 DK ディーケー/ディーケイ 2009年モデル INTERVOL ←こちらがintervolのレッドです。

mori-bmx-burogu-006.jpg ←こちらがintervolのブラックです。

20インチのreaction 09モデル (きゅうべえ価格 39、800円)全2色  mori-bmx-burogu-019.jpg←こちらがreactionのブルーです。

BMX は、トリックをするために作られているため頑丈なので街乗りにも最適です。

二車種ともハンドルが一周するので、ハンドル回しを、してもブレーキワイヤーが絡まないようになっています。mori-bmx-burogu-008.jpg
18インチintervolはタイヤが小さい分かなりのハンドルのきれがあり車体も軽い分、扱いやすく女性の方でも、BMX初心者の方でも乗りやすくなっ

てると思います。バニーホップなどのジャンプ系の技も覚えやすいかも!!!

20インチはタイヤが大きいreactionはタイヤと車体が少し大きい分、安定感がありトリックせずに街乗りしてるだけでも十分、楽しめます。

両方の自転車には、前後ブレーキと2本のペグとズボンが絡まないように、クリアーチェーンケースが標準装備されていますので、初めての方でも、

安心して乗っていただくことが可能です。

車体が小さいBMXは視線が低くなり、けっこうスピード感があり乗っている人だけにわかる爽快感がある自転車です。

トリックするためには、練習する事が必要になりますがハンドルが半分回せるようになるだけでも楽しくなり、ちょっとずつ上手くなるとより深くBMXを

楽しんでいただけると思います。

練習は安全な所で、他の人の迷惑にならないようにしましょう。

近日中に、GTのBMX POWER SERIES PRO 08モデルも白梅町店の店頭に並ぶ予定ですので、そちらの方も見に来ていただけると幸いです。

それでは、また。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:qbei

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読