HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

面白いハンガー見つけました。

投稿者:migr_qbei

面白いハンガー見つけました。

こんにちはスタッフ山田です。

梅雨に入り、ジメジメとした季節になってしまいましたが、そんな気分をちょっとからっとしてくれるモノが入荷しましたのでご紹介します。 

その名も “velo sports hanger” 自転車のホイール周りの部品をリサイクルしたハンガーです。

velo sports hanger ベロスポーツハンガー     velo sports hanger ベロスポーツハンガー

自転車のウェアーなど軽いもの限定ですが、部屋のインテリアにもなるいい感じです。

リサイクル部品を加工して結構細かい芸をしているなぁーと言う感じです。

velo sports hanger ベロスポーツハンガー      velo sports hanger ベロスポーツハンガー

ハンガーの引っ掛ける部分はチューブバルブとスポークの曲線との組み合わせは芸術品の域なのでしょうか???

velo sports hanger ベロスポーツハンガー 実はこの裏面に英文で偉人の名言が記されているのですが、手にされた方のお楽しみですかな!

しかしながらリサイクル部品なので多少の汚れ・傷は”味”と言うことでご勘弁下さいませ。

当店のショッピングサイトでは近日ご購入できるようになりますのでご期待下さいませ。在庫は極僅かですので売り切れ御免です。

#販売開始しました!(売り切れの場合はご容赦願います)
URBANE INNOVATIONS velo sport hanger アーバンイノベーションズ ベロスポーツハンガー

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!