投稿者:qbei

EZ

Pocket
LINEで送る

こんにちは

今回は私自身が久々に欲しいと思った自転車を紹介させていただきます。

その自転車はパナソニックサイクルテック社から発売されてます電動自転車の「EZ」です。

 ez3-002.jpgez3-001.jpg

少し前からあるモデルですが、今回電動新基準となってカラーラインナップも新たに新発売となりました。

元々ちょっと特殊なジャンルの自転車になりますので、私自身いままで現物を見たことはなかったのですが、一目見て惚れ込みました。

デザインは往年のHONDAのモトラを彷彿させ、大き目のキャリアとがっしりしたフレーム・極太のブロックタイヤが野性味を感じさせます。

前・真ん中・後にキャリアを装備。特に前キャリアは荷物を積んでも安定したハンドリングが得られるようにフレームに固定されてます。

ez3-004.jpgez3-003.jpgez3-005.jpg

ライトもバッテリーを電源としたLEDで光量も充分。こんなシチュエーションが似合う自転車は他にはないんじゃないでしょうか。

 ez-002.jpg

実際に試乗しても新基準のアシストの力強さと極太のブロックタイヤによる重厚な乗り味が車のクロカン四駆を感じさせ、たまりません。

実用重視のファミリーサイクルやレーシングカーのようなスポーツ車もいいですが、町乗りに遊び心ある「EZ」はいかがですか。

今、私の一押しです。 

 

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:qbei

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読