HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

新芽萌える

投稿者:iwasaki

新芽萌える

こんにちわ!

5月に入り京都では3大祭りの 葵祭が執り行われました。梅雨までのベストサイクリングシーズン始まりです。

山野草で色とりどりの山はリフレッシュにピッタリです。五月病の方も一度おためしあれ。

世間では新型インフルエンザが蔓延してきていますが、家族に外出禁止と押し付けられても走りにいきたいと思います。

(でも賑やかな所には行けませんが・・・・)小心者のひねくれジジィですね。

先日は夏日になり、久しぶりにラックに鉄板を積んで、焼きそばサイクリングに行きました。藤の花がきれいでした。

距離を走るばかりが自転車の楽しみではないと思いますので、皆さんも新しいサイクルライフをみつけてのんびりと楽しんでください。

それが永く自転車と健康を続けるコツでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。また次回もよろしく!

でもインフルエンザが怖くて日々体内からアルコール消毒にいそしむ長老でした。

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:iwasaki

SNSをフォローして新着情報をチェック!