HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

petit里山トレイルRIDE

投稿者:matsumoto

petit里山トレイルRIDE

Pocket
LINEで送る

ご無沙汰しております。スタッフ松本です。

ちょっと時間が空いたのでサラッとMTBライドに行ってきました。
AM10:00にQBEI白梅町店に集合。もちろんお約束の5分遅刻。

街中を15分ほど走ると、そろそろ、本気モードってところで、ヤル気をへし折ってくれる激坂。
旧京見峠同行の若い衆は元気に上っていくのですが...ねえ...
メタボ対策が必要と思われます。

で、こんな常識を超えた上り坂もつかの間の我慢で、峠の頂上に着き...しばらく行くと
シングルトラックこんな感じの極上のシングルトラック。
ただ...しばらくMTBに乗っていなかった私は...地蔵状態。ぜーんぜん乗れてませんでした。

で、なんとか怪我をしないように走ってると、
沢池(ゲゲゲの鬼太郎)こんな池に着くのですが、実はこの辺に実写版ドラマ「ゲゲゲの鬼太郎」のツリーハウスがあったんですよー
もう、すっかり無くなってますけどね。

そんな、こんなで、帰り道で同行スタッフ横山くんのシートピラーが大音響と共に破損するという笑いを提供してくれるなど、充実したpetitトレイル行でした。

ゆっくりと走って全行程3時間ほど、本当にお気軽なツーリング、昼から用事があっても午前中にチョッと一汗ってなかんじでGoodでした。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:matsumoto

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読