HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

2008年モデル展示会サンプル車セ-ルのお知らせ

投稿者:qbei

2008年モデル展示会サンプル車セ-ルのお知らせ

Pocket
LINEで送る

自転車業界は毎年9月から10月にかけて、2008年モデルの発表会が各地で行われます。各社、ユ-ザ-のさまざまなニ-ズにこたえるべく、またここ近年、社会的に健康志向、地球環境、エコロジ-など自転車の良さが見直され、多種多様なタイプをラインアップします。1.ロ-ドレ-サ-、 2.フラットバ-ロ-ド 3.シクロクロス 4.クロスバイク 5.小径車 6.マウンテンバイクなどまた、一般的なカテゴリ-にははいらない様なタイプの自転車まで発表します。ユ-ザ-にとっては選択が増え、楽しくなります。
一般的にはタイヤの細いタイプ(1.2.など)はスピ-ドはそこそこでますが、パンクしやすい、路面からの振動が伝わりやすくストレスとなります。3.4.6のたいぷは、反対にハンドリングなど,走行時には安定感がありますが、タイヤが太いため、路面抵抗が多く、走行性能は少し落ちます。また小径車は収納、折りたたみなど使い方はいろいろで、便利ですが、やはり車輪が小さいため、スピ-ド感はもうひとつです。以上一般的な説明をしましたが、一番大切なことは、これから購入を考えておられる方は、使用目的をしっかり考えられて充分検討されるのが大切です。(勿論デザインも含めて)またご質問もご遠慮なくどうぞ。

さてタイトルのご案内ですが2008年モデルのGT.フェルト.ライトウェ-のブランドの展示会のサンプル車が数十台入荷します。輸送などでこすれ傷などありますがご勘弁のほど。そのかわり、特別価格でご提供させていただきます。勿論、品質など安全面はきゅうべえが責任をもってチェックいたしますのでご安心を。
車種、価格などわかりしだい随時お知らせいたします。  乞うご期待。

 

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:qbei

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読