HOME / 

商品紹介 / 

LouisGarneau(ルイガノ)指切グローブDeluxe

投稿者:matsumoto

LouisGarneau(ルイガノ)指切グローブDeluxe

Pocket
LINEで送る

ツーリングライドはもちろんの事、毎日のツーキンライドでも欠かせないのが...グローブです。

で、指先にも冷たさを感じなくなってきて、三寒四温が実感できる今日この頃。
そろそろ、指切タイプのグローブを物色しないと...と思っていたら、本日入荷してきたのがこのグローブ
LouisGarneau(ルイガノ)Deluxe
LouisGarneau(ルイガノ)Deluxe

カラーは上の画像のBLACKとWHITEで、ブラウンの人工皮革(アマーラ)が手の平側と、甲にはアクセントとして使用されております。
シックなデザインなので、普段着でのライディングにはピッタリです。

もちろん、機能面にも妥協はなく、親指の部分にはタオル地を採用し、チョッとした汗をぬぐう際には嬉しい配慮。
アマーラ(茶色)部分以外は、基本的にはメッシュ地となっており、通気性も確保。

通気性といえば、もうひとつ、同社独自の「ERGO AIR(エルゴエアー)」が採用されています。
「ERGO AIR(エルゴエアー)」とは手のひら側にも一部にメッシュ素材が採用され、長時間ライディングの際、グローブ内の蒸れをかなり軽減してくれます。
LouisGarneau(ルイガノ)DeluxeLouisGarneau(ルイガノ)Deluxe

レースやトレーニングの際には、原色系のデザインのグローブで、そして「大人」な雰囲気でのライディングには、このグローブで。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:matsumoto

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読