HOME / 

商品紹介 / 

ポップなオレンジのロードバイク! ルイガノ・CR07!!

投稿者:migr_qbei

ポップなオレンジのロードバイク! ルイガノ・CR07!!

みなさん、こんにちは。

きゅうべえのロードバイク乗りYSKです。

3月に入って、もう桜が咲きそうなくらいの暖かい日が出てきましたね!

今回はオシャレなブランド「ルイガノ」から、鮮やかなオレンジが目をひくデザイン系ロードバイクのご紹介です!

目次

~ルイガノ・CR07~

2016-03-08 09.52.59

フレームの基調となるカラーはオレンジ!

とてもクッキリとした、ビビッドなオレンジです。

2016-03-08 09.54.132016-03-08 09.53.46

あざやかです!

 

ルイガノ・CR07のロゴ。

2016-03-08 09.56.08

2016-03-08 10.01.23

この角度から見ると、フレームは直線ではなく、やわらかなカーブを描いていることがわかります。

バイク全体の雰囲気も柔らかい感じ!

 

2016-03-08 10.01.45

サイズは450。 適応身長は155cm~170cmとなっています。

サイズ展開が多く、適正フレームサイズを選びやすいのもこの自転車の特徴です!

 

2016-03-08 10.00.462016-03-08 09.59.53

フレームの溶接もキレイ!

 

サドル・バーテープは、ホワイトで統一。

2016-03-08 10.04.282016-03-08 09.58.18

オレンジ×白のカラーリング、見てるだけで元気が出てきます。

 

このルイガノ・CR07ですが、ロードバイクを始めたい方・初心者の方にとって嬉しいポイントがあるんです!

 

次からは、そのポイントをご紹介!


ポイントその1:足つきが良い!


ロードバイクというと、サドルが高めで前かがみの姿勢になり、

「ちょっと怖そう・・・」「止まる時に足が付かないので不安・・・」

と思われる方も多いのではないでしょうか?

 

でも、このロードバイクは・・・

2016-03-08 09.56.00

フレームの上側が大きくスローピングしていて、街乗りや信号待ちなんかでも、足つき性バツグン!

楽な姿勢で乗っていただくことが出来ます。


ポイントその2:補助ブレーキを標準装備!

ロードバイクはハンドルが大きく曲がった「ドロップハンドル」なので、ブレーキをかける時にいつもと違う感じになり、そこが気になる方もいらっしゃるかと思います。

 

でも、このロードバイクは・・・

2016-03-08 09.58.352016-03-08 10.03.06

ハンドルのフラット部分に、補助ブレーキが付いているんです。

ですので、非常にブレーキをかけやすくなっています。

とっさのブレーキ時も安心!


2016-03-08 09.57.15

変速は後ろ7速・前2速で、14段変速!

シマノ製の変速システムで、性能も良いですよ。

2016-03-08 09.57.292016-03-08 09.57.00

 

こんな感じで、ロードバイク初めての方にも安心して乗っていただけるルイガノ・CR07。

 

お値段は、67,068円となっています!

オレンジの他にも、

cc-lgs-cr07_1cc-lgs-cr07_2

爽やかなホワイト、落ち着いたダークグリーンのラインナップもあります。

ダークグリーンはバーテープとサドルがレザーテイストになっていて、少しクラシカルな雰囲気に仕上がっています♪

自転車のきゅうべえにて、楽しい自転車ライフをどうぞ!

ルイガノ・CR07


 

~あとがき~

僕はよくサイクリングに行くのですが、暖かくなってくると本当に気持ちいい!

体に春の風を感じていると、生命のエネルギーが躍動するのを感じます。

でも三寒四温の季節、体調管理にはお気をつけ下さい!!

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!