HOME / 

商品紹介 / 

世界を制したヘルメット!KASK☆PROTONE(プロトーネ) 徹底大特集! 限…

投稿者:migr_qbei

世界を制したヘルメット!KASK☆PROTONE(プロトーネ) 徹底大特集! 限定カラーも出現!!

目次

KASK☆PROTONE(プロトーネ)  限定カラー

みなさん、こんにちは。

きゅうべえのロードバイク乗り・YSKです。

3月に入り、ポカポカと暖かい日が出てきましたね。  春はすぐそこ!ロードバイク・シーズンインも間近!!

 

 

3月・春というと、新しくスポーツバイクを始める方もたくさんいらっしゃると思います。

新しいバイクを買ったり、NEWジャージを買ったり、新型パーツを装着したり!

 

春はそんな、リフレッシュ・新しいスタートの季節でもありますね。

 

 

 

・・・・・・そして・・・・・・

 

 

 

長年使ってきたヘルメットに別れを告げ、NEWヘルメット購入を考えているあなたに!

 

きゅうべえオススメのCOOLでNICEなヘルメットをご紹介します!

その名もKASK ~カスク~ !!

KASK(カスク)ヘルメットをご存知でしょうか?

 

イタリアで2004年に誕生した新しいメーカーなのですが、なんとツール・ド・フランス総合優勝者のクリス・フルームとTeam SKYも使用している高品質・高性能ヘルメットなんです。

生産国はイタリア!MADE IN ITALY!

 

その中でも、トップクラスの安全性・空力・快適性を実現したモデルが、

 

PROTONE(プロトーネ)!

150907-1140-protone_2016_

プロトーネの特徴をご紹介します!

重量は、Mサイズでわずか215g、Lサイズでも250gと軽量!

150907-1141-protone_2016_3

Octo Fit 調整システムにより、どんな形状の頭にもぴったりとフィット!

Multi In-Moulding テクノロジーを採用し、シェルの衝撃吸収性を向上させています。

ただ軽くするだけではなく、軽量性と耐久性を高次元で両立させているんですね!

150907-1140-protone_2016_2

立体的な3D・DRYパッドを使用! 抜群の快適さと性能を発揮!

(・標準デザインに比べて 70% 頭部とパッドの接触面を縮小)

(・5mm 厚のパッド素材は、頭部から水分を発散、素早く放出)

(・位置を 3 段階に調節できる通気装置をヘルメット上部に配置)

 

150907-1141-protone_2016_5

ストラップは抗アレルギー性で洗濯可能、肌への刺激を防いでくれます。

150907-1141-protone_2016_4

 

そしてこのプロトーネですが、嬉しいことにカラーが豊富!

pi-531012_3pi-531012_2

お気に入りのカラー、心惹かれるカラーが必ず見つかるハズ!

 

そしてここからが要注目情報!!

 

今だけの限定カラー

このプロトーネに、限定モデルが登場しました。

「グランツール&チームスカイカラー」です!

pi-535642_1

世界3大自転車レースをご存知でしょうか!?

 

フランスを一周する壮大な自転車レース「ツール・ド・フランス」・・・黄色

初夏のイタリアをめぐる「ジロ・デ・イタリア」・・・ピンク

真夏のスペインで繰り広げられる「ブエルタ・ア・エスパーニャ」・・・赤

 

この3大レースの総合優勝者だけが着用できるカラージャージがあるのですが、その色をモチーフにした限定ヘルメットになっています!!

 

そして、チームスカイのカラー・スカイブルーをモチーフにしたモデルと合わせて、今だけしか購入できない限定モデルとなっているんです!

もちろん、プロトーネの安全性・快適性・軽量性はそのまま。

 

お値段は、

36,720円(限定バージョンは37,800円)です。

http://www.qbei.jp/item/pi-535642/

間もなくスタートする春の自転車シーズン、この機会に高機能・高品質のKASKヘルメットはいかがでしょうか。

カスク・プロトーネ

カスク・プロトーネ・限定モデル


 

~あとがき~

安心・安全にスポーツバイクを楽しむなら、ヘルメットは必須アイテムです。

僕は入門用ヘルメットを購入して約2年、そろそろ買い替えの時期を迎えています。

次は、このカスク・プロトーネは・・・かなりポイントが高く、候補の筆頭ですね!!

 

どうせなら、高機能でオシャレなヘルメットで、思い切り楽しみたいです!!

 

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!