HOME / 

展示会情報 / 

SIGMAパワーチャレンジ in京都サイクルフェスタ

投稿者:h_yamada

SIGMAパワーチャレンジ in京都サイクルフェスタ

Pocket
LINEで送る

スタッフ山田です!

昨日は京都の宝ヶ池自動車教習所というところで「京都サイクルフェスタ」が開催されました。

 

obj_title

このイベントは多くのメーカーや代理店、ショップがブースを出し、

自転車の展示そして試乗ができる自転車好きにはたまらないイベントです♪

もちろんきゅうべえもブースを出しました。お得なパーツ・自転車の販売、試乗そして

その一角で「SIGMAパワーチャレンジ」を開催しました。

 

 

 

 

pc-sgmsp-gpsbkst_1

SIGAM ROX10.0

 

このイベントはパワーが仮想計算できるSIGAM ROX10.0を使って、

出した瞬間最大パワーに応じて、SIGMAのサイクルコンピューターをプレゼントするというもの。
しかも!パワーがなくても参加するだけでBC8.12がもらえる何とも大盤振る舞いな企画でした。

1300W以上でBC16.12をプレゼント。(ちなみにきゅうべえスポーツのトライアスリートが出したパワーが基準)

1000W~1300WでBC12.12がプレゼントされました。

非常に多くのチャレンジャー現れ、大盛況のイベントにすることができました!

ご参加いただいた方ありがとうございました。

仮想計算とはいえパワーが測定できる、更にGPS内臓でナビ機能も付いたSIGMA ROX10.0、

この魅力たっぷりなサイコンの素晴らしさを今後もイベントや、キャンペーンを通じてお伝えしていきます!

お楽しみに!!

そして来年の京都サイクルフェスタへのご来場お待ちしております!!!

sf

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:h_yamada

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読