HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

3月15日サイクリングのお知らせ

投稿者:admin

3月15日サイクリングのお知らせ

Pocket
LINEで送る

スタッフの田中です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

小生は休日のほとんどを自転車に乗ってうろうろしておりまして、家族からかなりあきれられております。

この季節に走り回っておりますと、耳の先が痛くなったり、指先が痛くなったり・・・・・やはり早く暖かくなって欲しいと願う今日この頃です。 

とはいえ、御所の梅も咲き始め、チョコーットですが春の気配もしてまいりました。まだ少し寒いかもしれませんが、「きゅうべえ」でも好例?のサイクリングを行うこととなりましたので、ご案内いたします。 

 

・3月15日AM9:00~ 自転車のきゅうべえ下鴨店発着で「弥生のサイクリング」を行います。

・初心者の方でも安心して楽しんでいただけるよう、ちょこっとだけ勾配のある、気持のいいコース(江文峠方面)を予定しております。

※峠とありますが、ちょっとした丘のようなものなので健康状態さえ問題なければ大丈夫?だと思います。
・休憩もふんだんにはさみまして、初めての方でも無理なくご参加いただけます!!(スポーツ車であればなんでも可)
※サイクリング終了後ちょっと貴重なオリジナルボトル(非売品1ポン)をかけたジャンケン大会を開催いたします。→→→なかなか手に入らない品物であることは確かです。

日   時 : 2009年3月15日 9:00~14:00頃 雨天中止(当日朝7時のNTT天気予報で降水確率60%以上で)
集合解散 : 自転車のきゅうべえ下鴨店
コ ー ス : 下鴨店⇒江文峠⇒大原の北の辺りの適当なところで折り返し。⇒下鴨店で解散(気象状況により変更になります。)
申し込み : 申し込み用紙に必要事項をご記入に上、下記へFAXで送信
        FAX番号 075-622-5529 (下鴨物流部)
        ※きゅうべえ3店舗でも申し込みを受け付けております。
        申込書はきゅうべえ各店舗にございます。

締め切り : 3月8日まで!!  ※定員になり次第締め切らせていただきます。
       ※サイクリング実行最低人数(5名)に満たない場合は中止とさせていただきます。
皆様のご参加をお待ちいたしております。  

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読