HOME / 

商品紹介 / 

AtomLabのダートジャンプバイクが限定入荷!! 第一弾

投稿者:matsumoto

AtomLabのダートジャンプバイクが限定入荷!! 第一弾

ご無沙汰しております。スタッフ松本です。

ココ最近、グズグズした天気が続いており、記録的な暑さの夏も終わりのようで、「夏好き」な私には少々悲しい今日この頃...

ですが、そんな気分を吹き飛ばすようなバイクが入荷致しました。
日本ではカスタム系BMX・MTBパーツで有名なAtomlab(AtomicLaboratories)のダートジャンプバイクが日本に少量入荷したと、輸入代理店様より連絡がありましたので...

ぜひQBEIのお客様にも乗っていただきたい!と思い...
AtomlabGeneralIssue
この通り、組立ても上がりました。

General Issueというモデルで、クロモリフレーム、シングルスピードのダートジャンプバイクです。シンプルなルックスは街乗りにもオススメ。
カラーは画像では少々伝わり難いのですが、某バイクブランドのイメージカラーのような、派手なライムグリーンに見えるかもしれませんが、実物はちょっと大人しい感じのグリーンです。ただ今ですとQBEI下鴨店にご来店頂きましたら、このカッコよさを実際にご覧頂けます。リムの質感なんかも、写真では伝わらないカッコよさ...

シングルスピードながら、ディレーラーハンガー、シフター用のアウター受けも装備しておりますので、カスタムで里山用プレイバイクに...なんてのもイイんじゃないですかぁ?

人と同じバイクはイヤだ!って方、是非、ご検討を。

PS:題名に「第一弾」と書きましたので...ってことは?...ってことです。

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!