HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

広々!

投稿者:iwasaki

広々!

お久!長老です。倉庫が移転しました。

京都の南の方の伏見に間借りではありますがとても広い所です。

屋上ではテストコース(?)も有、ブンブン完成車チェックに走り回っています。この時期はピンと空気がはりつめて気持ちいいですよ。

交通量が多い割りに屋上は結構静かなので、より細かくチェックして更に安全で乗りやすい自転車を提供できるものと思っています。

6階建てですので眺望もよく、三方山に囲まれその山肌にトレイルらしき跡を見つけると地図で確認、次回の山こぎのプランを立てています。(伏見は酒どころで、酒蔵ツアーかも?)

ほぼ男所帯だった所から、女性が多く勤務されている所に変わり、戸惑いと緊張の長老でした。

シェアをお願いします!

投稿者情報:iwasaki

SNSをフォローして新着情報をチェック!