HOME / 

2016年 / 

東商会展示会情報 その1 2016年モデル cervelo(サーヴェロ)

投稿者:h_yamada

東商会展示会情報 その1 2016年モデル cervelo(サーヴェロ)

今日は東商会さんの展示会へ行ってきました。

 

東商会さんと言えばあの大人気ブランドのcervelo(サーヴェロ)を取り扱っています。

こちらは初のアフリカのチームとしてツール・ド・フランス出場を果たして話題になっている、チームMTNキュベカ。

そのチームカラーに彩られた限定モデルのS5。

パワーメーター内臓のローターのクランクを装備しています。

 

IMG_0416 IMG_0420 IMG_0418IMG_0423

 

 

 

こちらは、R2のNEWカラーです。グロスグレーに鮮やかなオレンジが以外にかっこいいですねー。

 

IMG_0466 IMG_0481

 

 

 

IMG_0480 IMG_0469 IMG_0471 IMG_0473 IMG_0474 IMG_0475 IMG_0477

 

こちらもNEWカラーのR3です。こちらは上位のR5と同じでトップチューブで色分けされているカラーリングです。

私はR5よりもこちらのほうが好きです。モダンな感じ。

 

IMG_0435 IMG_0436

IMG_0441 IMG_0442

IMG_0444 IMG_0439

IMG_0438

 

 

さあ、さっきから気になっていると思います。R5が乗っかっている変な形のスタンド。

これは、ローラー台で有名なジェットブラックが新しく出した、コブラスタンドというものです。

不安定そうですが、しっかりと安定感ありました。

なかなかお洒落ですよね♪

 

IMG_0595 IMG_0592

前輪、後輪共に特に固定されていません。

 

IMG_0593 IMG_0594

東商会展示会次回はラピエール編です!

 

サーヴェロのご購入はこちら↓

シェアをお願いします!

投稿者情報:h_yamada

SNSをフォローして新着情報をチェック!