HOME / 

2016年 / 

2016年モデル ライトウェイ展示会(FELT GT RAITWAY)

投稿者:h_yamada

2016年モデル ライトウェイ展示会(FELT GT RAITWAY)

Pocket
LINEで送る

スタッフ山田です。今日はライトウェイさんの2016年モデルの展示会へ行ってきました!気がつけばもうそんな季節なんですね~。

IMG_0409

 

まず目に飛び込んできたのは、なんだかトップチューブが中途半端に黒い自転車。

何だ何だ塗装ミスか!?とよく見てみると模様。

IMG_0012  IMG_0013

 

何だ牛柄かともっとよく見てみると…

 

IMG_0014

 

ネコ!!

IMG_0016

RITE WAYのSHEPHERD CITY(シェファードシティ)のネコフラージュというカラーモデルでした!

IMG_0017 IMG_0018

RITE WAYさんには猫好きの方が多いのか、前からちょいちょいネコがいました。最近はちょっと姿を潜めていたと思ったら、こんな全面に出てくるとは。

このネコフラージュはSONOMA D(ソノマD)にもあります。チェーンステー裏にもネコがいました。

no bike,no life.同感です!

IMG_0217 IMG_0214 IMG_0215 IMG_0216

 

お次に気になったのは、GT GRADE FB COMP(グレード FB)

去年登場したグラベルロードのグレードアロイのフラットバーバージョンです。

ロードバイクと同じフレーム設計なので高速走行も可能。700×28Cのタイヤ、ディスクブレーキで快適性と安全性も兼ね備えています。街乗りにピッタリですね。デザインもインパクトがあっておすすめです!

IMG_0083  IMG_0084   IMG_0081  IMG_0080

 

 

カラーは上のガンの他にブルーもあります。どちらも渋い色。

IMG_0090  IMG_0093

IMG_0088  IMG_0089

 

 

 

IMG_0092 IMG_0095IMG_0087 IMG_0094

 

そしてFELT!

FELTのF85。シマノ NEW  TIAGRA をまとって登場!

かなりカラーリングがかっこ良くなっていました!エントリーモデルとは思えないきれいな塗装と発色でした。

IMG_0383  IMG_0385

IMG_0398  IMG_0388

IMG_0387

細かい塗装が各所に施されていました。

 

IMG_0396 IMG_0395 IMG_0399 IMG_0400 IMG_0401 IMG_0402 IMG_0403 IMG_0405 IMG_0406 IMG_0390

NEW TIAGRAも高級感が出てかっこ良くなっています。変速、ブレーキ機構は上位を継承しているため性能はかなり上がっています。このグレードはかなりお買い得だと思います。

IMG_0393 IMG_0392 IMG_0407 IMG_0408

 

 

 

 FELT 2016はこちら

GT 2016はこちら

RITEWAY 2016はこちら

 

 その他の2016年モデルも登場しています!!

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:h_yamada

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読