HOME / 

展示会情報 / 

PEARL IZUMI(パールイズミ)展示会 2015秋冬モデル

投稿者:h_yamada

PEARL IZUMI(パールイズミ)展示会 2015秋冬モデル

スタッフ山田です。

今日はPEARL IZUMI(パールイズミ)さんの2015年秋冬モデルの展示会へ行ってきました。

 

IMG_3890IMG_3889

 

私の一押しはこちら↓

ツールドフランスをモチーフにしたジャージ。ポケットは3賞カラーがデザインされています。

そして全体にパリの地図がデザイン。左腕は灰色の水玉になっています。

IMG_3894IMG_3896

 

 

可愛いしお洒落でしょー!

シャンゼリゼ通りを通って、凱旋門を目指しています。

エッフェル塔もデザインされています。

ちなみに15℃用です。

 

IMG_3893IMG_3895

 

 

同じデザインのレデースもあります。

最近のレディースウェアはブラックベースで、レーシーなデザインが人気だそうです。

確かにこれを着て走っている女性がいたらかっこいいですよね。

 

IMG_3905

IMG_3914IMG_3906

 

 

ちなみにメンズはグリーン。

パールイズミの方が自分で「海外のみたいでかっこいいでしょ?」と言っていました。

確かにかっこいいです。

IMG_3898

 

 

↓こちらはちょっと変わっったクラシックジャージ。

IMG_3901IMG_3897

 

ニットみたいに見えるでしょー!?

これニット柄がプリントされたジャージなんです。

実物見てもニットジャージに見えてしまうぐらいよく出来たプリントなんです。

IMG_3902

 

 

こちらも肩の継当てや背ポケットの縁、ボタン全てプリントです!

IMG_3900IMG_3899

 

 

後はNalini (ナリーニ) も展示していました。

チェレステの水玉がなかなか派手でした。ビアンキ好きの方でも少し勇気がいるのではないでしょうか。

IMG_3912IMG_3913  IMG_3910 IMG_3909

 

 

こちらは流行りの蛍光色を取り入れた少しクラシカルなジャージ。

23って何なんでしょう??聞くの忘れてしまいました。

そういえば蛍光色ブーム結構長いですねー。

 

IMG_3907IMG_3908

IMG_3903

だそうです♪

 

目次

PEARL IZUMI(パールイズミ)春夏はこちら↓

PEARL IZUMI(パールイズミ)

シェアをお願いします!

投稿者情報:h_yamada

SNSをフォローして新着情報をチェック!