HOME / 

展示会情報 / 

カワシマサイクルサプライ展示会

投稿者:qbei

カワシマサイクルサプライ展示会

Pocket
LINEで送る

暖かい日が増えてきましたね。ロード乗りのシーズンがもうすぐ始まります。

シーズンが始まる前にカワシマさんの展示会に行ってきました。

会場では、「ペニー・ファージング」というタイプの自転車がお出迎え。

会場に入る前からテンションが上がります!!!

DSCN4120

会場に入ってまず目に飛び込んできたのは、パールイズミの限定ジャージたち。

「桜ジャージ」や「スバルジャージ」などが展示されていました。

モチロン、きゅうべえでも沢山予約が入っている「激坂ジャージ」もありました!

DSCN4122

実物を見ると、やはりカッコイイ!

「激坂」の文字にワンポイントの赤い水玉(山岳賞の水玉です)。

これは、予約が沢山入るのも納得です。

 

次に見に行ったのはfizi:kのブースです。

fizi:kのブースでは、2015年のチームエディションサドルが大きいスペースに展示されていました。

DSCN4155

このチームエディションサドルは、昨年にフルモデルチェンジした「アリアンテR3」をベースに製作されていて、

座り心地の良さは素晴らしいです。

2015年モデルのチームは、「①AG2R・ラ・モンディアル、②BMC racing、③cannondale GARMIN、④FDJ、⑤movistar、⑥ORICA GreenEDGE、⑦TEAM sky」

の7チームです。

私はトリコロールが好きなので、FDJのサドルがグッときます。

DSCN4150

 

チームエディションサドルは限定商品ということもあり、例年人気チームは早々に完売になってしまいます!

確実に手に入れたい人は早めのご予約がオススメです。

 

ところで、この展示会に新しいブランドが登場していました!

その名も「Muc-Off(マックオフ)」!!!

イギリスのケミカルブランドで、チームスカイも使用しているブランドです。

「シトラスの香りのついたウェットクロス」や「洗浄剤」などがありますが、

中でも注目は・・・・・・

「C3 DRY セラミックルブ」です。

DSCN4184

このC3 DRYセラミックルブ、ライトを当てると光るんです!

DSCN4186

ルブが付いたところを簡単に確認できるのは良いですね。

 

 

きゅうべえオンラインショップ

パールイズミ2015年春夏モデル限定ジャージ 一覧はこちら!

フィジーク チームエディションサドル 商品ページはこちら!

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:qbei

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読